推しとわたし。

きみがいなきゃなにもはじらない。

ミラコスタ宿泊記 ②

こちらは②です。①はこちらから。

ミラコスタ宿泊記 ① - 推しとわたし。

 

5 夜ご飯@シェフミッキー

2/15とかその辺に、シェフミッキーのみ自分で取れるビュッフェスタイルが戻ってきた。それまではキャストさんにお願いして取ってもらうスタイルだった。私の記憶の中ではシェフミッキーは初めてだったのでこれも書き記しておく。

名前を呼ばれご案内後消毒して入店し、お席へのご案内中に今現在のビュッフェスタイルをご案内。縦になって歩いてたから後ろの方の私は全然聞こえなかったので母に聞き直したところ

  • 中央にいるキャストから左右に別れて料理を取りに行く。
  • 左右別の料理だが一方通行。

思い出せる限りでこんな感じだった。まあ要するにキャストさんからのご案内を聞いてればいい話。

時々お写真どうですかー、とかご案内が来る。でもめちゃくちゃ美味しかった。

 

6 朝食の予約取り直し

ミラコスタに戻って1番に聞きに行った。

最初レセプションに相談しに行ったが色々話した末にオチェアーノの行ってみたら予約が取れるかも、との事だったのでオチェアーノへ。本来の予約時間とはズレたものの、無事に取れた。予約が空いてたら取れるので素泊まりにはならなかった。本当にびびったーー!

 

7 チケット購入

ホテル内チケットカウンターで身分証明書を出して購入。これは代表者だけだったかどうか忘れた。まあ全員持ってって間違いないと思う。

 

8 朝食@オチェアーノ

オチェの朝食ビュッフェはキャストさんに取ってもらう方式だった。予約の時間に行ってキャストさんに呼ばれるまで待機、ご案内されてそこからご飯、みたいな。で、キャストさんに○○をこれくらいみたいな注文したらお皿に乗っけてくれた。

 

9 入園

ふつーにチェックアウト出来たので、荷物もあったしコインロッカーに荷物入れてから通常のゲートから入園。あとはいつも通り。

 

半年以上経ってたけど2月の宣言中はこんな感じでした。今は知らん。参考になれば。