推しとわたし。

きみがいなきゃなにもはじらない。

おかえり。

それは、2020年8月12日夕方のことだった。

コロナで何にもできない夏休みだから、ゲームしたりゲームしたりゲームしたりゲームしてたら、とんでもないニュースが入ってきた。

 

自担が復帰!!!!!

 

Twitterの相互さんから連絡が入ったものだから、(ツイッタラーの悪い所でもあるけど)とりあえず急いでTwitterに飛んだら、自担でトレンドがいっぱいになってた。

TwitterってFC画像が普通に飛び交うから自担の名前を押した途端に地雷を踏んだ訳だけど、他担で湧いてる人もめちゃくちゃ地雷だっただけれども!

とりあえず号泣。

 

リアルで「本当に復帰?マジで?本当に?」って思ったし、なんなら声に出してたし。「ほん?え、ほ?ん?」とか。

 

FC動画はその時点では重たかったので、これガチで夢じゃね?って思った頃に見ました。

 

顔見ただけで泣いちゃった。

 

:聡ちゃんだ!

 

が嬉しすぎて多分3回はそこリピった。

 

:ある種新鮮に映ってるかもしれませんが、

 

とのコメントもありましたが、新鮮に映ってる奴らはみんな右フックキメに行くからな、と思いました。メンバーではありませんが。

 

時間経っているのに未だになんて書けばいいのかわからんな、これは。

 

改めて。おかえりなさい。