推しとわたし。

きみがいなきゃなにもはじらない。

ミラコスタ宿泊記 ②

こちらは②です。①はこちらから。 ミラコスタ宿泊記 ① - 推しとわたし。 5 夜ご飯@シェフミッキー 2/15とかその辺に、シェフミッキーのみ自分で取れるビュッフェスタイルが戻ってきた。それまではキャストさんにお願いして取ってもらうスタイルだった。私の記…

ミラコスタ宿泊記 ①

21/2/19-20の1泊2日でミラコスタに泊まった。 かなり久々だったこと、いつまでコロナが続くか分からないし少なくとも緊急事態宣言中はこの対応だったこと、次回泊まる時に参考にしたいことからここに書き記しておく。これからミラコスタに泊まるよ!って方が…

恋も夏も全部持ってかれた2020

せくしーのオタクになって3年。 ふうまくんドラマ決定だからだと思うけどTVerで時かけ配信やってて、ついに履修を決めました。 ちなみに履修しなかった理由は近くのTSUTAYAに無いから。あそこのTSUTAYAシンドラのDVD無いんだけどなんでなん?(?) 本日無事に…

おかえり。

それは、2020年8月12日夕方のことだった。 コロナで何にもできない夏休みだから、ゲームしたりゲームしたりゲームしたりゲームしてたら、とんでもないニュースが入ってきた。 自担が復帰!!!!! Twitterの相互さんから連絡が入ったものだから、(ツイッタ…

わたしのぺじ

ぺじオーラスから1ヶ月経ったと知って、今までの思いを少しだけ書きなぐります。 2018年11月28日に全部始まったと思ってる、今でも。自担の活休。理由は突発性パニック障害。現在はもう疎遠だけど友人から連絡を貰った時は思わず泣いたし、発表1ヶ月前にいわ…

おはつです。

はじめまして。えむ と申します。 (登録して全く更新してなかった)アメブロぶりのブログだからめちゃめちゃ緊張してるけど、よく考えたらただの備忘録だったわ!いやブログ名備忘録じゃんな!!備忘録的な何かだもんな!!備忘録ですけど!! Twitterを初め…