推しとわたし。

きみがいなきゃなにもはじらない。

わたしのぺじ

ぺじオーラスから1ヶ月経ったと知って、今までの思いを少しだけ書きなぐります。

 

2018年11月28日に全部始まったと思ってる、今でも。自担の活休。理由は突発性パニック障害。現在はもう疎遠だけど友人から連絡を貰った時は思わず泣いたし、発表1ヶ月前にいわはしくんもパニック障害により活休したのも思い出したから、え…え?状態でした。その状態で見るベスア。1人欠けた、グループ。ケムさんがいたからまだ落ち着けたけど、この先4人で披露する方が多いんだな、って考えるとめちゃめちゃ辛いし、正直今でも怖くて見れない。そしてらぶの退所。なにこれ?んん??

 

後日学年のジャニヲタほぼ全員集まる機会があって(笑) なんで自担がいないんだろう?なんで4人なんだろう?なんで退所?ってみんなで泣いた。つかこれ知り合いが見たらみんなわかるやつだから見たら即LINEして!!

いわはしくんが活休は、昔からパニック障害を患っていて、デビューして生活が急変して、ってなったからすごいわかるんだけど、自担がなぜそうなったかが本当によくわからなくて。他の人より好きな期間は短いけど、彼はよく無理しがちって知ったし、今年はツアーで初凱旋したし7都市も公演したし24もあったし、って考えたら少しだけ納得してしまった、って泣いた。

そしたらじゅにあ担の子に

強いよ。そうちゃんが活休して、それでも学校来てるのは偉いし強いよね。私だった絶対休んでるし毎日泣いてるわ(笑)

強く生きょ…みたいな感じで言われた。

たしかに私には3年間皆勤って夢があったし、実際3年間皆勤だったし、それのためだけに学校来てたんだけど、なんかそれが嬉しかったって話。

 

んでツアーが決まり、休養中のため本ツアーには参加しませんの文字を見てやっぱりそうだよなあと虚無り、送られてきたいつもの手書きのやつ(語彙力)で4人だったことに泣き、気が変わるかもしれないけどって申し込んで、アルバムも決まって既存のシングルのみの参加ですの文字を見てアア…ってなって。

 

わたしは3人時代を推してはいなかったけど知ってはいた状態のSTAGE出のクソド新規をたくなので、初めてCDから自担の声が聞けないという事実、4人という事実が怖くてアルバムも買えず、結局コンサートのチケットもお譲りに出し。

 

行けばよかったかな、って思うこともあるし、やっぱ行かなくて正解かな、って思うこともある。

色々な方のブログでOPのカラテンは4分割だった、って見た。友達からも心無しか暗く見える、って聞いた。

行ってたら4人に対する考え方が変わってたかな、って考えた。自担の場所がここにはあるって思えてたかなあ。

 

まとまってないので多分また書き直します。

 

最後に。

去年の静岡での茶畑は喜べたけど、今年の各所での茶畑は喜べなくてごめんなさい。ペンラに緑は嬉しかったけど、茶畑は嬉しく思えなくてごめんなさい。

でも、きみのことはだいすきだから、もし仮に辞めた場合でも、戻ってこれなくても、もちろん戻ってきてもきみのことは応援します。きみが欠けてるグループを応援出来なくてごめんなさい。