推しとわたし。

きみがいなきゃなにもはじらない。

恋も夏も全部持ってかれた2020

せくしーのオタクになって3年。

ふうまくんドラマ決定だからだと思うけどTVer時かけ配信やってて、ついに履修を決めました。

 

ちなみに履修しなかった理由は近くのTSUTAYAに無いから。あそこのTSUTAYAシンドラのDVD無いんだけどなんでなん?(?)

 

本日無事に見終わった訳ですがあんなに苦しい恋愛の話見た事なかった。

ドラマ見てあんなに泣いたのは初めてだった。(ちなみにドラマ見て泣いたナンバーワンは怪物くん4話)

48のLOVE TRIPもNEWSの恋を知らない君へも、とても好きだったのに最終回であんなに苦しく聞こえるなんて。

恋はいつしか上書きされてゆくもの、だけど最初の切なさ覚えてる、君と出会った夏の空の下。

花火仰ぐその横顔切りとって胸にしまっていた。共にすごした夏がそっと終わり告げるように。

 

歌詞書いてるだけなのにめっちゃ苦しい!!!!!

 

未羽ちゃんはフィルムだったけど、自分も写真やってたから写真専攻の大学行きたかったー!って思ったよねー…翔平に夏を渡したかった…

 

まとまんないけどこれだけは言わせて欲しい。

 

 

深町翔平ってリアコ生産機ですよね?????

 

以上です。